恋愛の都市伝説とジンクス

恋愛の都市伝説とジンクスについて書いています。信じるか信じないかはあなたしだい。

切符の番号と恋愛成就の確立

中学生と高校生必見(笑)の「切符の番号と恋愛成就の確立」って知ってる?

 

これ、結構有名な恋愛系ジンクスだと思うんだけど、恋愛占いみたいな感じで友達同士で盛り上がれる内容だと思うよ。

 

最近は、電車って切符買わないでカードを使っている人がほとんどだけど、もしも切符買ったときはやってみてね。

 

やり方はね、切符には4桁の数字が書いてあるんだわさ。

 

で、その真ん中の2桁が今後あなたの恋愛成就する確立ってわけ。

 

たとえば、切符に書いてある数字が「0710」だったとするよね?

 

その場合、真ん中の数字が「71」だから、あなたの恋の成功確立は71%ってこと。

 

ほら、なんだか朝の占いみたいで面白いでしょ^^

 

簡単にできてしまうのもメリットだね。

 

また、類似のジンクスで、切符の数字両サイドの数字が同じだと両思い切符ってことで、それを保管するとご利益があるという話だよ。

 

たとえば、「1701」っていう数字が切符に書いてあったとしたら、両サイドの数字が「1」と「1」で同じでしょ?

 

だから両思いということになって、その切符を大事に保管すれば恋が叶ってしまうという恋愛のジンクスだわね。

 

信じるか信じないかはあなたしだいだけど、「切符の番号と恋愛成就の確立」が分かってしまったり、即席に「恋のお守り」ができてしまうって、こういうのけっこう面白いよね^^

 

一人でやるより、友達と「ワーキャー」言いながらの方がさらに、楽しめるかも。

 

切符を買うことがあったら、ぜひやってみてね!