恋愛の都市伝説とジンクス

恋愛の都市伝説とジンクスについて書いています。信じるか信じないかはあなたしだい。

新宿アイランドタワーLOVEの間を男女が手を繋いで通ると結婚できる

今日は、恋愛のジンクス新宿アイランドタワーLOVEの間を男女が手を繋いで通ると結婚できる」というもの。

 

まずこの新宿アイランドタワーのLOVEのオブジェって知ってる?

 

新宿アイランドタワーの入り口にある赤い「LOVE」のオブジェなんだけど、少し古いところで言えば「電車男」とか、反町隆史の「GTO」、「天国に一番近い男」なんかのドラマで、よく待ち合わせスポットとして使われていたから見たことある人も多いはず。
 
いつの間にやら、有名なスポットになってるね。

今回の恋愛のジンクスは、このLOVEのオブジェの、VとEの間を男女のカップルが手を繋いで通ると、結婚できるというもの。

ホントかよ?って思うけれど、そういう噂があるんだよ。
 
もし、今の彼氏と結婚したいって思っている人がいたら、一度試してみては?
 
交通費くらいしかお金もかからないし、経済的にも◎。
 
場所は、新宿区西新宿6-5-1 アイランドタワー敷地内。

もし、分からなくても有名な場所だから探せばすぐに見つかると思うよ。(もしどうしても分からなかったら、人に聞いてね)
 
新宿アイランドタワーLOVEの間を男女が手を繋いで通ると結婚できる」恋愛のジンクスを信じるか信じないかはあなたしだい^^