恋愛の都市伝説とジンクス

恋愛の都市伝説とジンクスについて書いています。信じるか信じないかはあなたしだい。

お台場の観覧車でキスしたカップルは末永く結ばれる

お台場の観覧車でキスしたカップルは末永く結ばれる

 

女子の多くは、「この恋が最後になりますように」とか「彼氏と末永く幸せになれますように」という願いがあるよね。

 

で、今回の恋愛のジンクスは、そんな女子の願いが叶ってしまうかのような夢の内容^^

 

なんでも、お台場の観覧車の頂上付近でキスしたカップルは末永く結ばれるという噂があるのさ。

 

でね、この話が真実かどうか確かめたい人っているんじゃないかな?

 

実は、管理人。

 

お台場の観覧車の頂上付近でキスしたカップルを2組知っているんだ。

 

その2組がどうなったか知りたいでしょ?^^

 

1組のカップルは、キスした後に3ヶ月しないうちに破局(涙)

 

恋愛のジンクスが・・・・という結果です。

 

でもね、もう1組のカップルは、キスした後1年以上続いてるって。

 

少なくとも、現在進行形で付き合っているようだよ。

 

ということで、管理人的な結論は、「お台場の観覧車、頂上付近でキスしたカップルは末永く結ばれる」というものは、人によるという^^

 

んー、願掛け的にキスするのはいいかもしれないね。

 

何事も信じ込むよりも楽しむことが、良いんじゃないかな?^^