恋愛の都市伝説とジンクス

恋愛の都市伝説とジンクスについて書いています。信じるか信じないかはあなたしだい。

ラブレターやメール真夜中に書いて告白すると失敗してしまう

今回は、「ラブレターやメール真夜中に書いて告白すると失敗してしまう」と言うテーマで話してみるね。

 

この恋愛のジンクスは知ってる?

 

これにはわけがあるんだよね^^;

 

実は、寝る前って人は恥ずかしいことを普段よりも言えてしまう状態だと言われているんだよ。

 

で、恥ずかしいことが言えて、ある意味大胆になっている状態。。。

 

その状態で、作ったラブレターやメール文を送ってしまうと、受け取った側には重く感じてしまうのかもしれないね(苦笑)

 

これには、対処法があって、寝る前に作ったラブレターやメール文をすぐに送らないのさ。

 

でね、次の日の朝や昼に読み返してみる。

 

それで、自分でオッケー出せれば、送る。

 

で、「ああ、私ったらなんて恥ずかしい文章を書いてしまったのかしら!」と思うようなら、送らない方が無難だね。

 

んー、そう考えると。

 

ラブレターや告白系のメール文は、昼間に作っておいて夜に送るのがベストかもしれない。

 

うん、そんな気がするよ^^

 

ぜひ参考にしてみてね。

 

では、今回の「ラブレターやメール真夜中に書いて告白すると失敗してしまう」は、こんな感じ。